クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

めいっこちゃん 大好き

2010年12月02日 | 家族

こんにちは クッキーとシュガーです

二年ぶりに再会しためいっこちゃんとクッキーは、クッキーがシュガー家に来たばかりの

2002年お正月に初めて会いました

まだ推定4か月のクッキーと小学生だっためいっこ

わんこが大好きなめいっこはクッキーをとってもかわいがってくれました

それからめいっこは毎年お盆とお正月の帰省でクッキーと触れ合うことを楽しみにしていました

クッキーといとこたちといっぱい遊んだよね

そんなめいっこも来春 花の女子大生です

公園でブランコに乗ったり すべり台に挑戦したり

ちょ ちょ ちょっと~

わわわ~ ぎゃあ~

あ~ こわかった

たっぷりお散歩しました めいっこちゃんとおじちゃまと一緒だよ うれしいな~

めいっこちゃん またわたしに会いに来てね

わたしは、久しぶりに会ってもめいっこちゃんのことちゃんと覚えていたでしょ

めいっこちゃん、だいだいだい好きよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっというま (風ママ)
2010-12-03 16:57:02
クッキーちゃんがパピーだった頃
小学生だった、めいっこさんが

なんともう女子大生?!

月日が経つのって早いんですね。


人間の子供は、学校があるから
成長がわかりやすいですねー。

クッキーちゃんも、いっぱい遊んでもらえて、楽しかったね。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-03 21:13:13
風ママさん

はい年々月日が経つのが早く感じられます

小学生だっためいっこはもう花の女子大生
同じようにクッキーも大人になっているんですよね
もちろんわたしも。。。

姪っ子は帰省するたびにクッキーにお土産を用意してくれる優しい女の子です

クッキーは姪っ子のことをよ~く覚えていますよ
大好きなんですね
返信する
Unknown (くまこ)
2010-12-04 18:47:46
久しぶりにクッキーちゃんの姿を拝見できて嬉しいです!! 
お耳の飾りも可愛いくて似合ってます
ご親戚の方とたっぷりお散歩して、大好きな姪っ子さんと公園で遊んで、クッキーちゃん楽しかったでしょうね♪ お留守番したから、ご褒美かな
クッキーちゃんはお散歩に行く人の数が増えると何か変化がありますか? 
うちのはお供の人数が増えると嬉しいのか、偉くなったつもりなのか、
先頭を切りたがって、なかなか家に帰りたがりませんでした
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-04 22:30:28
くまこさん

はい久しぶりのクッキー登場ですよ
お耳の飾りは私が東京旅行をしていた時、クッキーはトリミングをお願いしたので
その時につけてくれました
すぐにとっちゃうのに、今回は一週間持ちました

はい大好きなおじちゃま一家ですからね
クッキーはあちらこちらの人にごろりんぱしておなかを撫でてもらっていました~

ええ くまこさんちのクッキーちゃんのように先頭きって歩きますよ
わたしたちはお供の人ですね
水戸黄門みたいです(笑)

わたしの散歩コースを案内するよって導いているんじゃないかなって思います
返信する
わっ! すべり台したのねー (KAITOのママ)
2010-12-07 10:33:48
ブランコはユラユラ~気持ちよさそうなクッキーちゃんのお顔
でも、すべり台はチョッピリ怖かったかなー?
クッキーちゃん、いっぱいお遊びしてもらって嬉しかったね
小学生だった姪っ子ちゃんも、来春は女子大生ですかー
月日の経つのは早いですね~
でも、いつまでもクッキーちゃんと姪っ子ちゃん達は仲良しの従姉妹同士ですね
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-09 23:35:11
KAITOのママさん

写真からもわかるように、ブランコでは笑顔のクッキーも滑り台ではちょっと不安げですね

一度滑り台を体験させたかったんですよ
わたし一人のときは、だれかに写真撮ってもらわないといけないし、なかなか実現しませんでした

めいっこなら挑戦できると思い、クッキーを抱っこしてもらったのです

なに なに?って思っている間に滑ったというところでしょうか

姪っ子もおいっこもこの次帰省するのは難しくなりそうなので
この機会に思う存分遊んでほしいなって思いました
ずっと仲良しこよしのめいっことクッキーですね
返信する

コメントを投稿