クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

おじちゃま一家 お帰りなさい

2010年11月30日 | 家族

こんにちは クッキーとシュガーです

先週の金曜日 埼玉のおじちゃま一家がおじいちゃまの25回忌の法要のため帰省しました

わたしは最寄りの駅に迎えに行きました

ここから出て来るんだよね

まだかな?

あっ おいっこちゃんだ

学祭でママのガイドありがとう おいっこちゃんとは2年ぶりの再会ですね 会いたかったよ

めいっこちゃんとママさんもお久しぶりですね 来てくれてありがとう

うれしいな うれしいな

一家の大黒柱 おじちゃまとお散歩に行きました

わたしの大好きな小高い丘 ここはもはや林か森と表現したほうがいいでしょう

くんくん お友達のにおいをかぎながら登ります

頂上に着きました わあ~い おじちゃまと一緒だからうれしいですよ

紅葉がきれいですね

静かに暮らしているわたしのおうちに今日は11人集まるそうです

わわわ~ にぎやかになりますね



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クッキーちゃん 嬉しいね~ (KAITOのママ)
2010-12-01 09:58:34
12月スタート駅もすっかりクリスマスですね~
クッキーちゃん、笑顔で親戚の方々のお出迎えですね。そのクッキーちゃんの笑顔を見たら、旅の疲れも瞬時に消えそうですよ~

普段と違ってお家の中もお賑やかで、クッキーちゃん大喜びだったことでしょう

返信する
Unknown (空ママ)
2010-12-01 17:42:09
たくさんの人が集まって、おじいちゃんも喜んでいることでしょう。
大好きなお散歩コースも案内してあげた、クッキーちゃんの満足げなお顔が素敵です。
紅葉もキレイですね。
返信する
再会 (風ママ)
2010-12-01 18:55:52
クッキーちゃん、おじちゃま一家と再会できて、ニコニコ度がアップですね。

駅でお迎えの姿もかわいいです。

紅葉ショットも素敵。

にぎやなひとときですね。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-01 21:12:15
KAITOのママさん

はい クッキーは駅の改札口で今か今かとおいっこ達を待っていました
みんなが出てきたときは、それはそれは喜んで
甥っ子や姪っ子が大きくなってからはなかなか福岡に来ることも少なくなったので
自分をかわいがってくれる甥っ子や姪っ子との再会を心待ちにしていたんでしょうね

いつもは静かな我が家
いきなり11人もの人が集合したのでクッキーはびっくりしていました
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-01 21:14:15
空ママさん

クッキーはおじいちゃまを知らないのですが、きっとお空でおじいちゃまは喜んでくれると思います
孫も親戚も一堂に集まりましたからね
我が家はにぎやかになりました

クッキーはちょっと驚いていたのですよ
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-01 21:16:45
風ママさん

クッキーはおじちゃま家族が大好きなのでとっても喜んでいました
お散歩もたっぷりできて、おやつももらって大満足でした

駅でのお出迎えは「まだ出てこないの?」って表情に見えましたよ
熱烈歓迎ぶりにみんな喜んでいました
返信する
Unknown (もも)
2010-12-01 21:30:27
本当クッキーちゃん良い笑顔!
いつも会わなくてもちゃんと
家族ってわかるんですね。

お耳の飾りが可愛いわあ。
返信する
Unknown (シュガー)
2010-12-02 21:45:05
ももさん

ええ クッキーが家にきて三週間後においっこやめいっこに会いましたからね
小さい時から二人はクッキーをとってもかわいがってくれました

わかるんですよ 自分を可愛がってくれる人って

クッキーはものすごくうれしいって見ていてわかりましたよ
返信する

コメントを投稿