クッキーの昨日今日明日

2001年12月に家族になったクッキー
これまでの歩みやお友達、お出かけ
季節の移り変わりなど綴ります

笑顔のピエトロ凸卒業式

2011年03月31日 | ドッグカフェ(福岡市)

こんにちは クッキーとシュガーです

早いもので3月が終わり、明日からは4月です

新たな気持ちで生活を迎える4月は出発の時ですね

しかしながら 今も被災地で不安な生活を送られている皆様もたくさんいらっしゃいます

被災地の一日も早い復興を心より願います

 

さて、今日はクッキーにとってピエトロドッグカフェ凸の卒業式です

先の日曜日に閉店に対してショックを隠し切れなかったクッキーは

今日でピエトロドッグカフェ凸さんを卒業すると気持ちを切り替えています

今日は、凸さんの食事はもちろんのこと、今まで写していなかった店内の全体像も撮ろうかな

やってきました ピエトロドッグカフェ凸

今日は、ソファーの席に座りました

クッキー 期待感が高まってきました

凸さんは、おいしいところだって完璧にインプットされています

さて、今日は何食べる?

もちろん 豚ひれのステーキははずせないでしょ

そしてシュガーは、春メニューの 博多な花おいしい菜とベーコンのトマトソース(ナイスなネーミング)

これがまた おいしかった

そして 最後の日だもの

クッキー 追加注文ですよ~  オーストリッチのトマトスープ

もう奮発しちゃうから 

クッキーの飛び切りの笑顔がでました~

あら 日曜日にも見かけた ペキニーズのわんちゃん モカちゃん

モカちゃんのママさんも、凸さんが最後の日だからまた来ました~って

そうですよね 凸さんの閉店は悲しいですね 

みんな同じ気持ちです

 

そして 卒業証書授与式

クッキーは、立派に卒業証書を受け取りました

クッキー えらいね 

わたしは、前を向いて歩んでいきます!

凸さんは卒業するけど、テラス席可のピエトロバルコーネ長尾はまだやっているんでしょ

いつ行こうかな ランランラン

まあ クッキーったら。。。 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (龍母)
2011-04-01 15:16:56
せっかうお気に入りの所だったのに残念ですね~
行ってみたかったな。

その分シュガーさんの事だから
また良い所開拓出来ますよ。
名残惜しい・・・ (風ママ)
2011-04-01 17:23:52
ピエトロさんと言えば
風にも以前送ってくださった
あのうまうま御飯のカフェですよねー。

ええー、閉店しちゃうんですねー。

残念です。

しっかり通っていたクッキーちゃんは
卒業式なのねー。

おおーテラスがOKのお店がまだあるんですね。

期待!!
Unknown (pearl)
2011-04-01 20:48:50
クッキーちゃん、卒業おめでとう!って、言いたいところだけど、複雑ですね。
しっかり食べ納めしてきたんですね。
ピエトロのご飯は、空セナも大好きでしたね~。
あっという間に完食してましたもの。
ありがとうございました(^o^)
また、新しいお店を開拓してくださいね♪
龍母さんへ (シュガー)
2011-04-01 23:06:49
龍母さんご一行様が九州旅行をされる時に、絶対お連れしようと思っていたのに、閉店はすごく残念です

喜んでもらえるであろう福岡市一番のドッグカフェだったんですけどね

良さげなお店を新規開拓していきますね
クッキーはりきっています
風ママさんへ (シュガー)
2011-04-01 23:12:15
そうなんですよ
風ちゃんもおいしそうに食べてくれた あのピエトロが閉店しました
突然の閉店にショックを受けて立ち直れないほどです

テラス席でお食事をいただけるお店もレトルト食事の在庫がなくなるとクッキーはなんの楽しみもないので
残り少ないピエトロ生活を思う存分楽しみたいと思います
pearlさんへ (シュガー)
2011-04-01 23:19:28
そうなのよ~
突然の閉店にびっくりしました
なんで閉店なの?って、おもわずスタッフに尋ねましたよ
できれば卒業したくなかったんですが、しかたないことですからね
泣く泣く最後の日までピエトロのお食事を味わいました

空君セナちゃんもおいしそうに食べてくれたからね
その様子を知ってほんとにうれしかったんですよ

ピエトロのお店は他にたくさんあるからいいんですが
わんこ用のレトルト食事が在庫がある分だけってとこが悲しいですね

クッキーと一緒にお食事できるから楽しいのであって、それも叶わなくなるのかって
残念で残念で。。。

在庫があるうちに、テラス席のお店に連れて行こうかな~って思います
私とクッキーってどれだけピエトロが好きなんでしょうね
毎日ピエトロオッケーなほど好きです
Unknown (KAITOのママ)
2011-04-04 19:00:14
春は別れの季節でもありますが・・・
クッキーちゃんお気に入りのお店と、笑顔で卒業を迎えられ偉かったね
ママがまたきっとクッキーちゃんの為にうまうまのお店を開拓してくれるから、楽しみにしておこーね

KAITOのママさんへ (シュガー)
2011-04-04 22:42:25
ママさん、気丈にもクッキーは笑顔でピエトロドッグカフェ凸さんを笑顔で卒業しました
未練たっぷりなのは、実は私のほうでして。。。
ピエトロは市内に多くの店舗があるから人はいいのですが、ドッグカフェはこちらとテラス席のお店のみです
室内OKの貴重なドッグカフェだっただけに、閉店はショックでした

そうですね
また新規開拓していきましょう
でも今はショックでその元気がありません(泣)

コメントを投稿