香取市佐原の1級整備士自動車屋(有)小林自動車 のブログです。

新車・中古販売 車検 一般整備 板金塗装 レッカー
電話:0478-52-3997 休日:日曜 祭日 第二土曜

法令研修です!休憩時間に、コーヒーを飲んで休憩です。

2017-10-28 | 日記
自動車に関する法令の講習会に行きました。
年に一度、
自動車整備に関わる法令講習に参加して
変更点や注意事項等を確認します。

スタッフ合計3名にて参加でした・・・

休憩時間にコーヒーブレイクの様子です。
実はわたくし・・・法令が苦手です・・・・
一級整備士の時も法令なんか無きゃいいのにッ!!っと思ってました・・・
覚えることがどうも苦手な性分でして・・・
合計三時間ミッチリ講習を受けてきました!!
違法改造は整備命令が出ますのでやめてくださいね!

さてさて
柔らかい話に変えます・・・
先週に行った研修旅行の紹介。
伊香保に行く前に寄った栃木県足利市のフラワーパークです!

台風の中、あしかがフラワーパークに寄った際の写真です。

紫が綺麗です

蓮も可愛く綺麗に御機嫌です・・・

台風なので売店はガラガラでした~っ、殆どやってない状態。
客よりもスタッフの方が多かったように感じました。

ここは夜のライトアップもされている公園なので
ご興味ある方は是非どうぞ!!
綺麗な花が照らされて良い感じですよ。

この辺です!!




小林自動車地図


車検・整備・板金塗装をはじめ
新車中古車販売・自動車保険・損害保険は
当店までご連絡ください。
宜しくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週の当店のようすです・・・ | トップ | 寒い時期に突入しました・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事