Suezaの随想録〜徒然なる一言日記2〜

Suezaの瑞希とゆう希のブログです。日常生活、くっだらないこと、CDやLiveについて宣います!

YouRhythMix Live 〜Another World〜 at Flowers Loft 下北沢

2021-05-15 23:38:39 | 日記

 こんばんは! 瑞希です。

 昨年からコロナ禍の中、レコーディングしてきました新しいアルバムの完成と、初のオリジナルメンバーによるリリースライブを、開催することになりました。今回のライブは今までのPOPS色を引き継ぎつつ、よりFusionチックに仕上げたナンバーを、今回レコーディングに参加したメンバーで紡ぎながらお送りしたいと思います。当日リリースの「Another World」からの作品を中心にお送りすると同時に、いらっしゃった方には、CDをプレゼントしようと思っております。ライブを楽しむと同時に、CDもゲットできるというお得なライブです。ただ、今回はこのコロナ禍の関係もあり、広めのライブハウスと言えども、ソーシャルディスタンスを取る意味で、50名様限定のライブにしようと思っています。

 前売券については、メールでご連絡いただくか、うちのメンバーに予約をしていただければ助かります。折り返しチケットナンバーをお送りしますので、当日は会場でそのナンバーをお知らせください。

 今回のライブですが、ギターが泣かせます! ベースが吠えます! ドラムが魅せます! トランペット・トロンボーン・サックスが暴れます! キーボードが支えます! こんな猛獣化したメンバーをボーカルのReiちゃんが、どう手綱をしめてコントロールするか見ものです。(笑) そして、これだけじゃない! 今回は素敵なゲストもお呼びしております! どんなステージになるか楽しみです! 損はさせませんでえ〜!  

 私としてもインディーズで活動してきて以来、一度はやりたいと思っていたメンバーとのライブで、非常に気持ちも昂っております。何よりも自分が一番楽しみにしているライブです。是非来て見て「生」のライブをみてください! よろしくお願い致します。

 前にも書きましたが、先着50名様の限定ライブです。お早めにご予約をお願いします。

【YouRhythMix Live  〜Another World 〜】

日時:2021年7月4日(日) 17時半開場、18時開演 

   (ただしコロナ影響で時間に変更の可能性があります。)

場所:下北沢 Flowers Loft https://www.loft-prj.co.jp/flowersloft/ 

MC:前売2,500¥+1 Drink, 当日3,000¥+1Drink (各 CD付き)

詳細:https://aqua3.amebaownd.com/posts/17491180?categoryIds=2450979 

メンバー:

Vocal Rei

Guitar 田中崇貴、柏木耕太

Bass 品田聡

Drums 建部雅彦

Trumpet 小幡英生

Trombone 宮崎靖史

Sax 石川夏子

Keyboard 瑞希祐作

他ゲスト有り

予約申し込み:mizuki_project@yahoo.com

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿