競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



 

【ファンタジーS】カレンナホホエミ53秒3   <SAN

2009.11.5 05

 小倉で2連勝を飾ったカレンナホホエミ。武豊騎手を背に坂路で、同じくファンタジーSに出走する僚馬グレナディーンと併せ馬。全体時計は4ハロン53秒3。ラストはゴール前で一杯に追われたが、13秒8を要し、1馬身の遅れとなった。やや期待と離れた動きだったせいか、橋口調教師のトーンは今ひとつ上がらない。「夏も53秒台で駆けていた。3カ月経ってパワーアップした動きがあると思ったんだけど、イメージほど動きが良くならない」。果たして実戦で変わり身を見せるか。

【ファンタジーS】カレンナホホエミV3で笑いたい

 小倉でデビュー2連勝のカレンナホホエミは約3カ月ぶりの実戦。橋口師は「ひと息入れて、もう少し調教で動くようになるかと思ったけど。あまり変わらないのがちょっと気になる。でも、高い素質があるのは間違いない。ここで3戦3勝となれば、もっと楽しみになるんだけど」と話していた。 [ 2009年11月03日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 天皇賞(秋)... ステラリード... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。