競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



 

【AR共和国杯】ジャガーメイル、展開に泣く  <DA

 「アルゼンチン共和国杯・G2」(8日、東京11R)

 またしても重賞初Vはお預けに。1番人気ジャガーメイルは5着完敗。発走直後のポジション取りに失敗し、後方から運ばざるを得なかった。スミヨンは「ゲートを出てすぐに外から前へ入られて、想定していたより位置が後ろになった。最後は伸びたが、前が残る展開だったから」と話す。賞金を加算できず、ジャパンC(29日・東京)への参戦は厳しくなった。

 【アルゼンチン共和国杯】ジャガーの悲願またもお預け  <SP

 1番人気ジャガーメイルは後方から直線勝負に懸けたが、5着止まり。悲願の重賞初制覇はお預けとなった。初コンビのスミヨンは「スタート後、すぐ外から来られて、中に入らざるを得なかった。もう少し前でレースしたかった。それに最後は思ったほど伸びてくれなかった。トレーナーが話していた難しい面は出さなかったけどね」と肩を落としていた。 [ 2009年11月09日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ラナンキュラ... ダッシャーゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。