競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【富士S】セイクリッドバレー、巻き返しだ・DA

 「富士S・G3」(23日、東京)

1番人気に推された京成杯AHが9着。前残りの展開に泣いたセイクリッドバレー。「いくらなんでも位置取りが後ろすぎたね」と高橋裕師が振り返る。22日の朝は美浦南のAで最終調整。「この中間はじっくり乗ってきた。疲れは残っていないので、いい状態で出せるよ。天気も良さそうだし、何も心配することはない」と巻き返しへ自信満々に話した。

【富士S】セイクリッドバレーは皇成に期待/DA

 「富士S・G3」(23日、東京)

京成杯AHでは1番人気を裏切って、セイクリッドバレーは9着に敗れた。谷代助手は「開幕週のあの展開ではあそこからでは届かない」と振り返る。レース後は放牧には出ずに、ここを目標に調整。「調子は維持できているし、東京なら末脚を生かせる。ジョッキーが変わって、新たな面が出ることも期待しているんだ」と新コンビを組む三浦にも期待している。

<script type="text/javascript"></script>


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ショウワモダ... サンカルロ10'... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。