競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【京都金杯】バトルバニヤン千六も対応可能/SP

バトルバニヤンは前走の中日新聞杯では勝負どころで進路が狭くなりながら、しぶとく脚を使って5着。

池江郎師は「ずっと順調にきているし、いい状態を維持できているよ。マイルでも気にしないし、レースの走り方ひとつで対応できる。ハンデ57キロは見込まれたけど、ここも楽しみ」と期待を込めていた。 [ 2010年12月29日 ]

 

バニヤン距離対応可能/京都金杯・NI

バトルバニヤン(牡7、栗東・池江泰郎)は今夏に七夕賞3着、小倉記念2着など重賞戦線でも活躍。冬場を迎え、2カ月ほど間隔が開いた前走・中日新聞杯も5着と変わらず実力のあるところを示した。池江郎師は「ずっと順調に、いい状態を維持できている」と好調キープに笑顔。「ハンデ(57キロ)は少し見込まれたが、マイル戦にもレースの仕方ひとつで対応できる」と好走がありそうだ。(年齢表記は明け年齢)

2010年12月28日20時25分



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« トウショウウ... マイネルファ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。