競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【シルクロードS】サンダルフォン元気/DA

「シルクロードS・G3」(29日、京都)

サンダルフォンは26日、栗東CWで単走。しまい重点に追われ、6F80秒0‐37秒3‐12秒1を計時した。明け8歳とは思えないほど元気いっぱいだ。アンコールSを快勝後は放牧へは出さずに、厩舎で調整。松永幹師は「状態はいい意味で安定していますが、今回は相手が一気に強くなりますからね」とやや控えめ。「あとは良が前提」と馬場状態にも注文をつけた。

【シルクロードS】サンダルフォン 京都でも…/DA

 「シルクロードS・G3」(29日、京都)

小倉だけじゃない。8歳馬サンダルフォンが好調だ。「大きな上積みはないけど、現状を維持している」と松永幹師は出来の良さに納得の表情を見せる。重賞を勝った舞台でVを決め、気持ち良く2010年を締めた。「前走の内容からも小倉は合う。今回は京都に変わるけど、速い時計で勝っているからね。相手は強くなるが、うまく立ち回れれば」と期待した。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ショウナンカ... ワールドワイ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。