競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



 

SP<スポーツニッポン> SAN<サンスポ> 
DA<ディリー>NI<日刊スポーツ>
RN <ラジオ日経>  各紙引用

 

中京記念】ラフォルジュルネ、重賞Vだ/DA

件戦を3連勝して勢いに乗るラフォルジュルネが、約1年ぶりに重賞に挑戦する。3歳時にはチューリップ賞で5着した素質馬。松田博師も「もともと期待していた馬。小倉が合うというのもあるしな」と力を込める。師の言葉通り、同舞台では3戦無敗と無類の強さを誇る。ハンデは54キロに決定し「1キロ重い感じもするけどな。充実しているし、ケイコでもしっかり走る」と一気の重賞制覇をもくろむ。

 

【中京記念水曜追い】ラフォルジュルネ 切れ味鋭く11秒6/SP

3連勝中のラフォルジュルネ(牝4=松田博)はCWコースで6F81秒8-11秒6。しまい重点で切れ味鋭い動きを披露した。見届けた松田博師は「輸送があるし、動きはあんなものやろ。状態はよさそうやな。デビューの時よりトモがしっかりしてきたのが結果に表れているんじゃないか」と納得の表情を浮かべていた。[ 2011年3月9日 13:39 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ラテアート 11... クリアンサス ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。