競馬コナンG ~1億円の道~
グレードレースに特化した競馬情報を 探偵ヨロシク 情報収集!! 気になるあの馬をフォーカスします。
 



【福島牝馬S】追って一言  <SP

アルコセニョーラ(畠山助手)動きはいいし、雰囲気なんかは昨年(2着)よりいいぐらい。そろそろ、走り頃では

ウェディングフジコ(戸田師)年明けでダート戦を使いつつ力を付けてきたし、1800メートルは一番いい距離。タイトルが欲しい。

コロンバスサークル(小島太師)時計も速かったし、動きは満足。切れる脚もあるので福島も合うと思う。弾みをつけて、今後の大きなレースに向かいたい。


ダノンベルベール(三浦)先週びっしり追っているし、きょうの感じも良かった。折り合いに気をつけて乗りたい

ブラボーデイジー(北村友)反応良かったですね。12月の愛知杯(2着)に騎乗した時より具合はいいと思います。条件もいいし、前々流れに乗ってマイペースで行ければ

ムードインディゴ(友道師)しまいサッと。前走が鼻出血で休ませたが、仕上がりはいい。ただ、この馬はいいと思うと走らなかったり、良くないと思うと走ったりするので…。

ブライティアパルス(平田師)しまいまで辛抱していたよ。ここは狙っていたレース。 [ 2010年04月22日 ]



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ジェルミナル... ウェディング... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。