ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

インテリアにもなる!カレンダー

2014年11月25日 | エンジョイコース
早くも年末になり気ぜわしくなって来ました。
来年を彩る準備がこの時期から始まります。
美しいインテリアにもなるような
カレンダーを今年から始めました。
教室でワードを使いデザインし
印刷は外注にお願いします。
せっかく作った写真を切り取るのが
惜しいと言ったことのないように
リングで閉じてあります。



ディングバットというフォントで入れる
絵文字が楽しくアクセントになり
写真をより魅力的に見せてくれます。




カレンダーに利用できる写真も用意しましたが

もちろん撮りためた写真でも大丈夫です。

持参していただければ使えます。


黒いバックの作品も美しいですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿