ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

お取り寄せパーティ

2009年07月06日 | エンジョイコース

インターネットで買えないものは?

レッスンの中で生徒さんと話しているうちに

じゃ実際に買ってみましょう!

ということで京都にある抹茶専門店の人気和菓子を

お取り寄せしてみました。

IDにパスワード、鍵のマークや会社情報、支払方法

ゆっくり確かめながら

到着日は大丈夫?

どんな風にやってくるんだろう?

興味津々

セーんぶ抹茶の味のあんみつ、チョコレート大福、ロールケーキセットになった商品です。

京都宇治の香り漂う逸品でした。

デパートには売ってませんね

またお取り寄せしてみましょね。

 

ネットショッピング講座より

Com亀有パソコン教室



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!うらやましい! (マリリン♪よ~ン)
2009-07-13 14:18:53
こちらは、夏の日射しです。

いいですね~「抹茶づくし」
どれもおいしそう!!

夏の冷たいものコース!
秋のグルメコース!
冬と言えば
春は何にしようかしらね

オススメ教えてください

返信する

コメントを投稿