ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

おためし入会が始まります

2010年03月03日 | お知らせ
パソコン教室にはいっててみたいけどどこにいけばよいか迷っている方、いまひとつ踏み切れない方のために、「おためしコース1ヶ月」をご用意いたしました。

90分のレッスンが3回受講できます。

1.パソコンはどうなっているの?
2.インターネットってどんなもの?
3.はがきをつくろう!!

まったく初めての方に向けて作ったテキストで
ゆっくり、かつパソコンの不思議さを味わっていただく
内容です。

「私もパソコンできるといいわ・・・」
そうおっしゃっている方やご両親にプレゼント。

1ヶ月ですからね。ご負担も少なく3980円となっています。



Comパソコン亀有教室


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね (みつ)
2010-03-03 21:46:06
格安のお試しがあるというのは良いですね。

自分でも使えるようになるのか?

ちょっと怖くてパソコンを始められないという方には嬉しい企画です。

気軽に第一歩を踏み出して欲しいですからね
返信する

コメントを投稿