ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

今月の生徒さん

2009年07月13日 | ビジネスコース

頑張った生徒さんはとっても良い笑顔をしていますね

パソコンは誰でも何となくできるとはいいますが、

しっかり勉強して、試験に合格するとこんな素敵なえがおになるんだな~

私も見習わなくちゃ!

2007エクセルMCASに一発合格のSさん眠れない日もあったと思います。

一緒に頑張りました。

今日はブログで晴れ舞台!

Sさんとお話をしてみたい方どうぞ遠慮なく教室までご連絡ください。

Sさんが気になって眠れない方も!

 

 現在お友達大募集中です!シングル

 Sさんコメント

私は高卒ですぐ就職してしまい、

今までパソコンをちゃんと習ったことがありませんでした。

 去年の11月にストレスで体調を壊し、会社を辞め、

この機会に前からやりたかった、パソコンをちゃんと勉強しようと決意し、

ワードとエクセルを勉強し、エクセル検定を受けようと考えました。

お教室では、先生が私の事情をわかっていただき、無理なく楽しい

授業をしていただき、私にとっては、ストレス解消にもなりました☆

さすがに、エクセル検定では勉強の量の多さ、難しさ、

緊張で眠れない日で、良くなった体調が少し悪化したりしましたが、

努力のかいがあって、1回で合格しました。

 信じられない、と同時に頑張れば、出来ないことはないんだと思いました。

 これからも、頑張れば、何でも出来るんだ!って思いながら、

何事もチャレンジしようと思います☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良く頑張りましたね (みつ)
2009-07-13 22:51:27
2007エクセル一発合格おめでとうございます。
喜びが溢れてる実に良い笑顔です

体調は大丈夫ですか?
頑張れば何でもできるという自信がこれからの生活にきっとプラスになりますね

これを機会に色々なことにチャレンジして行ってくださいね
返信する
Unknown (鈴木智子)
2009-07-14 19:50:30
先生、写真載せていただいて、お友達(?)募集まで書いて下さって、ありがとうございます

今、母に見せたら、「良く撮れているね」って言われました☆

では、また宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿