ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

新年明けましておめでとうございます。お祝いをしました。

2016年01月05日 | 元気に105!

また新しい一年が始まります。

3ヶ日はとても日差しが暖かでよいお正月でした。

今年はわたくし事ですが父が米寿の祝いで

正月にお祝いを兄たち家族で祝いました。

金のちゃんちゃんこを着た父は何だかこの世の人ではない感じで

超越した様子でした。

ケーキは特注で生まれて初めてすごい物を見ました。

2キロ近くあったように感じます。

 

それにしても88年生きるって大変なんですね!

ありがたいやら嬉しいやらさびしいやらで先人のお祝いごとを

決めた意味がよくわかりました。

 

もう年賀状を作るのもおっくうらしく私がいただいた人だけに

つくってあげました。

高砂のフリーイラストを入れました。

 

 

まさにこんな感じの父と母です。

元気で長生きしてほしいです!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿