ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

一年間ありがとうございました。

2014年12月29日 | 元気に105!

一年て本当に早いですね!

年賀状印刷をさせていただきすべての干支をご案内しました。

まるまる12年一巡です!

 

本日は皆様のリクエストにお応えすべく

新しパソコンをセッティングして一年を終えました。

 

年賀状、カレンダーぽち袋などたくさんの作品を

制作をしていただいたり、資格試験に備えてのお勉強や

起業したい夢を持って訪ねていらっしゃる生徒さんも

いらっしゃって私も奮闘をさせていただきました。

 

来年はどのようなレッスンをしようかな?

わかるレッスンもよいけれど

「夢がつながる将来」を提案できるレッスンをしたい!と

考えています。

 

パソコンは皆様の夢の実現のために頑張っています。

 

来年もパソコンにたくさん触って、感動してください!

 

 

一年間ありがとうございました。

 

来年2015年1月は5日(月曜日)よりの開講です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿