ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

卒業おめでとう!就職頑張って! パソコンの資格試験について

2016年03月22日 | ホームページ

昨日桜の開花宣言が出ました。

神宮外苑に行って来ましたがまだ咲いていませんでしたね。

少し残念でした。

 

高校を卒業した生徒さん おめでとうございます

新しいお仕事を探して 就職活動をしている生徒さん

次へのステップの一歩です。

やはり目標って とても大事ですね!

検定を受けると決めてからは

もう一度タイピングの基礎復習したいと御自分から

ホームポジションの練習をされてました。

ちゃんとキーボードを使えっている姿って気持ちよいです。

ものにして是非飛躍して下さい。

受けるって決意だけでも称賛です!

御一緒に頑張っていきましょう

 

MOS(マイクロソフト オフィススペシャリスト)対策コース

とても有名な資格です。現在チャレンジ中の方がいらっしゃいます。

 

情報協のパソコン検定文書表計算試験(当教室で受験)

級数を指定して受験が出来ます。実務的な内容で

きっとお仕事についてもこの勉強が活かされ

職場でも信頼されます。

 

どちらの方も合格していただきたいです

 

試験についてご興味のがあったら皆さん遠慮なく声をかけてくださいね!

どんな資格があるか どのように受験するのか どれくらい勉強すればいよいか

しっかりお話をさせていただきます。

情報あっての対策ですものね

私もがんばりますよ!春だもん

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿