ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

Iさんのページです。

2008年04月17日 | あっぱれ生徒さん!

前回お話をしましたすばらしいIさんのページです。

http://blogs.yahoo.co.jp/berusumairu/53729269.html

  このアドレスをクリックしてください。

Iさんは私が教室の講師になったときにはじめて生徒さんになっていただいた方です。久しぶりにIさんのページを訪問しビックリ!そのにぎやかなこと、またたくさんの方が集う楽しさがいっぱいでした。以前ご自宅におじゃましたときの写真を拝見していて大変懐かしさを感じました。

人柄はブログにも表れるんだな~としみじみ感じました。

Iさんまた是非教室に遊びにいらしてください。お待ちしています!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿