ITを学ぶ 使う 活かす ラルク通信   

パソコンやタブレットを使って活かす カリキュラムがどのように活用されているか日々つづります。

合格おめでとうございます。日本から

2009年11月20日 | ビジネスコース
WさんMOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)合格おめでとうございます。
就職活動が中に挟まっての長い道のりでしたね。
こちらもどうなってしまうのかなと心配していました。
現在テレビCMでも流れているパソコンの資格試験。エクセルが使えるという
確実な証明になりますね。時間のあるときは少ない物です。
有効に使って物にしていただけるよう、ステップを踏みながら
一緒に頑張りましたね。
がんばりの効くWさんのことです。何とか乗り切れましたね。
留学先ではパソコンの話題でどうぞ盛り上がって下さい。
素敵な出会いもあるように祈ってますよ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿