初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

初台の姉と緑道

2012-11-16 21:51:29 | 日記


親族に悲しい出来事があり.またblogがstopしていました。しかし、生き抜いて現実の自分の生活に追われてるのが私ですから、周りに心配かける事なく頑張らなきゃと思ってます。そんな折に私の心の戦友が闘病生活に入ってるとの事 またいつか美味しい蕎麦でも食べにいけるよう頑張ってとしか言えませんが・・・・今朝も初台の緑道の落ち葉のお掃除で、段々たくさんの方からおはようの声がかえってくるようになりました。九時半の出勤を40分早めて自主的にの緑道の落ち葉掃除ですが今や凄い量となり最盛期ですが初台の姉と名乗らせていただいているので 体調の良い日位は初台の朝の挨拶 コミニュケーション係として頑張ります 枯れかけていた花も緑道で生き返りました 朝は元気100倍ですが今9時過ぎに帰路につく私はフラフラです 夜は8時にはバテバテ気味の朝型初台の姉でございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿