初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

本日は晴天なり

2012-11-18 08:36:51 | 日記
雨の土曜日は3組の予約を受けていて 最後にびしょ濡れで会社に帰っても気にならないほど良い物件ばかりに出会えました。最後に選ぶのはお客様ですが不動産やとして、お客様にあう物件をご案内できただけでも、プロとしてのよかったなあと! じっくり物件をご覧いただける今ですが、年が明けると私達もこのあたりの相場はね…なんて話す相場が一万円位何気に上がってたり致します。嵐の前の年内、今日は絶好のお天気です! 出勤の地下鉄でクラブ帰りの青年四人が酔っぱらったまま車両で暴れていて凄く不快のまま駅を降りましたが、見上げた青空でさっきの不快は吹き消されてしまいました。さあて昨日の雨で落ちた緑道の葉っぱとの格闘から初台の姉の、今日の始まりでございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿