初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

休日も営業マン?

2013-09-20 20:22:13 | 日記
腰痛の痛みがようやく楽になり寝込んだり、治療に行ったりしないですむ久しぶりの休日…今日は先日に、お客様にとって3店舗目の店舗の契約をしていただいたお客様の1号店が千葉にあり、伺うことにいたしました。営業マン?として信頼してくださったお客様にはきちんと応えたい…もちろん年末の3号店オープン迄は、内装やさんとの調整にお付き合いしたりして、これから出来ていく店を見守っていかなければなりません。そして起動に乗ってくだされば4号店を出していただかなくては?なりませんから(笑) 天気の良い秋晴れの朝、ひまわりが咲いてました。穏やかな日差しは心まで穏やかに優しくひまわりは、素敵な笑顔で包んでくれそうでした。帰りに、まだ新人君の仕事が気になりお客様の申し込み審査状況が気になり店に立ち寄りです。仕事は山積みですから結局の数時間サービス出勤ですが、まあ この秋晴れに免じてまあ いいか…初台のお店の並びの元映画監督さんがやってるカレーやさんで、ハヤシライスのルーをわけて
もらい、今夜のお一人様ディナー用に…本日も晴天なり、無事終了

最新の画像もっと見る

コメントを投稿