初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

小満

2013-05-21 08:55:39 | 日記
暦のうえでは今日は小満です これからが一番日が長くなります。そして私の星座のふたご座の始まりでもあります!! 今朝、マンションの花壇の写真の花が咲いてました。三年前に、町内にあったお店のイベントでいただいた種を何気にマンションの花壇にまいておいたら、花が咲き、毎年2回位春と秋には咲いています。植物の生命力は強いものですね。赤いガーベラのお花にいってらっしゃいと言われ出勤です 初台のお店の前と緑道にも私の育てる花達が待っています。
この次に引っ越す時こそは、専用庭かルーフバルコニーがある物件にして一杯の花に囲まれたいものでございます。今日は店のスタッフに平日週休二日にする為に、私は人数的にも特にがんばらなければならない日です。今日もまたお客様と新たな出会いがありますように…新婚さんやファミりータイプが時期的に家賃がお安くなり、お隣との違いからネット等の広告に出せない物件もかなりでています。相性のあう不動産やさんにであったら、そういう物件が必ずや出てきます。ネットの中だけでない営業マンとのコミニケーションとるのが大好きな…そんな初台の姉でございました!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿