初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

居抜き飲食店舗

2012-11-11 08:41:47 | 日記
昨日 居抜きの飲食店舗が二件もでたとたん、バタバタと、決まってしまいました。初期費用が少なくてすむ居抜き店舗は やはり即時営業可能なので人気はありますが、特に今年はお探しの方が多いようです。即日営業可能なら、つい私もなんて思ってしまいつつ、この場所なら何料理かしらなんて考えるのも私は楽しくて仕方ありません。賃貸の住まい、事務所、店舗、はたまた売買のマンションや一戸建てやビル私は毎日、色々なお客様と同様に色々な物件にも出会ってます。今日はどんな日曜日になるかしらん…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿