初台の姉・不動産レディー日記

平成23年に20年ぶりに~不動産レディーとして復活した姉さんは~初台の姉となりました

初台雪道を前進あるのみ

2013-01-15 09:30:40 | 日記
三連休なので休日返上で、手術後にムチうってみたいになってたところに、東京の雪です。しかし今日しか時間のとれない来店予約の方…傘が壊れるビル風と積もった雪の中の案内となりました。タクシーすら入れない路地と6件の物件の微妙な近さで社長から長靴を借り歩きしかなく、なれない雪道を案内。2時間後にかえりついた時には、びしょ濡れで膝はガクガクでした。私の不動産経験でも忘れられそうにない過酷な案内。年令や体力からいっても次回からは、お受けできないかと…。お客様によって他社の掲載物件をお持ち込みになり何件でも見たいと軽くおっしゃるお客様がいらっしゃいますが 物件一つみるのも予め鍵を借りにいかなければならなかったり、します。見なければわからないのも最もですが、プロの意見どうぞご参考になさってくださいますよう御願いいまします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿