coffee and chocolate

雑多で壁打ちなので見ていただけるだけで大丈夫。ありがとうございます🙌✨

ワールドトリガー 11巻

2015年06月07日 | アニメ・マンガ・アート

11巻 感想










葦原先生、諏訪さん大好きだな。




あとは、
キャラが多いし色々有りすぎて…
抜粋するとやっぱ、これだ。

冷静で落ち着いた(筋肉)レイジさんが初めて見せた態度、
チカちゃんの事で自分の額をゴツンとやったの 萌ゆる(*ノωノ)


このままチカちゃんとレイジさんがいい感じになったら…

身長差がおかしなことになるだろーが!←諏訪さん風に

いや、この展開で師弟関係だけなんてもったいないと思った(オサムすまない)





来馬隊が あったけぇ。
荒船さんも。



那須隊の3人が可愛い。三者三様の可愛さで



太刀川さんは出てくる度にちょっとアレな人になってるような(^_^;)
ブラックトリガー奪取の時のシリアスさは何処へ。

オマケの番外編の「たのもー!!」がツボりました。たのもーって…(笑)






2015バレンタイン人気ランキングが載ってた。1位は“弾バカ”いずみん。


“佐鳥がいますよ 佐鳥賢”にフイタ。
3位なんだwww

私も佐鳥スキですよ。
アニメ版、声があってて良い。

キャラが多いから人気が定着してる人以外は その時活躍してる人に動くっぽいよね。



東さんもスキなんだが上位にはいなかった。アフトクラトル偏で活躍してたけどな。
男性人気のが高いのかもだな。

アニメは浜田賢二さんが演っててウレシイ。
色合いは好みじゃないけど。
だって茶色にネイビーだよ?(^_^;)

東さん25才らしいが、どう見ても30超えてそう。


ワールドトリガーのキャラ、
ほとんど設定より+5~10歳だよなあ。老成しとる。




最後の最後に出てきたヒュースにびっくりです。
玉狛支部にいたのか。

しかも両サイドに陽太郎と雷神丸座ってるし!( ̄▽ ̄;)

続きが気になります

(12巻は9月発売)