陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

梅酒

2006-06-14 23:54:11 | Weblog
昨日 道の駅で 小梅を、1キロ 100円で売っていた!! 安い!♪ で 早速 梅酒ならぬ ウイスキーの梅酒を作ってみた。これが一年すると なんとも言えない まろやかなウイスキーの梅酒に変化するのである。 楽しみだ!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マニュアル化した… | トップ | 限定手作り田舎豆腐 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅酒 (J-ママ)
2006-06-15 07:52:18
ギョ~ 初耳!!作ってみようかしら・・・

ウイスキーはこれがベストとおススメがありますか?
返信する
ウイスキー (こころ)
2006-06-15 08:14:45
J-ママさん 是非とも作ってみてください! ウイスキーは なんでもいいですよ~ニッカの安いので 構いません!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事