陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

無性に!!

2007-08-03 22:09:07 | Weblog
このところ 仕事が とても忙しくて 休みも なかなか取れない(T_T) かなり身体を いためつけてる! 疲れが 溜まると 無性に甘いものが 食べたくなる☆☆☆ とくに 【おはぎ】 帰りみち 道の駅に寄って 4ヶ 買った(^-^)/ 田舎のおばちゃんの手造りだから 美味い♪♪ ペロリと たいらげた。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時代は 変わる | トップ | ひつまぶし »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう~♪ (ととろ)
2007-08-04 00:40:37
こんばんは~

こんな素敵な器、おはぎがいっそう美味しく感じられます
若いときは、全く食べられなかったのですが、今は、いただけるようになりました

返信する
甘党 (こころ)
2007-08-04 22:19:03
 ととろさん  こんばんわ(^^)夏ばてしてないですか? えっ!おはぎが嫌いでしたか?ととろさんは、甘党ではないのかな・・・・では 毎晩 旦那さんと冷たいビ-ルで 乾杯ですね!!! 
返信する
残念ながら・・・ (ととろ)
2007-08-04 23:52:10
こんばんは~
蒸し暑い一日でした

子供の頃から好き嫌いが多くて、結婚して殆どのものが食べれるようになったんですよ

「あんこ」が駄目だったのですが、今は、よく頂きます

>冷たいビ-ルで 乾杯ですね
  私、全く駄目なんです
  主人も家では、殆ど飲まなくて、二人で「紅茶」でお菓子を食べています

おかしな夫婦でしょう(笑)
返信する
仲良く (こころ)
2007-08-05 20:26:09
ととろさんも アルコール駄目でしたか!! いいですね 夫婦仲良く 紅茶で 乾杯ですか(^_-)☆
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事