陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

さあ 造るぞ!!

2007-08-05 19:28:29 | Weblog
先週は 体調が よくなく 久しぶりの究極のカレー造りを 今週末まで、のばしました。。。。材料を買い込み さあ 造るぞ☆☆☆☆☆☆ まずは スープ作りから はじめます(^-^)/ 詳しいレシピは 昨年の7月5日の私のブログに アップしてます♪♪♪ 出来上がりが 楽しみだ!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひつまぶし | トップ | 次は »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
究極のカレー (J-ママ)
2007-08-06 20:57:42
こころさんに教えてもらってから数え切れないほど作りましたよ! 野菜スープはついでですから驚くほど大量に作ってストックしてます。なので食べたいときにすぐ作れて超便利です♪
夏こそカレー!仕上がりの掲載楽しみに。。。
返信する
食べたくて (こころ)
2007-08-06 22:01:18
ママさん いつも造って頂き有り難うございます。 夏はなぜか カレーが 食べたくなります♪ 野菜スープできました! さて 次は 玉ねぎ炒めから初めます。。。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事