陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

水分補給

2007-07-28 20:42:44 | Weblog
どうも 寝冷えしたようだ(Θ_Θ) 頭は痛い 体中が だるい おまけ微熱が ある…フゥ~ どうも 網戸だけで 窓開けて トランクス一つで、タオルケットもかけないで休んだのが 原因だろう(≧▽≦) 食事は出来るだけ 野菜を取り 喉が 凄く渇くので アクエリアスをがぶ飲みして 水分補給に心掛けている! おまけに 今日は フラフラ状態で 仕事したので ちょっとしたはずみで 脚のスネを 思いきり打ってしまった(*´Д`) 脚は 腫れるは 体は だるいはで 最悪の1日だった! 今日は 早めにやすんで 体力を回復させないと。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝に | トップ | あげくのさんぱち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらぁ。。。 (J-ママ)
2007-07-28 22:13:08
こころさん大丈夫ですか?ってもうリラックスムードのCD聞きながらお休みになっているかもね。。。
スネは痛いわ!泣きっ面にハチ...少しゆっくり身体を休めてあげてくだされ
返信する
だいぶ (こころ)
2007-07-29 12:57:55
ママさん ありがとうございます。 だいぶ 治くなりました。。。今日も仕事なんで 夏バテしないように 水分補給してます(^-^)/ あぁ~夏山に いきたいです! ストレス溜まってます( ´ー`)
返信する
よかったですね~ (J-ママ)
2007-07-29 17:58:43
心配してました。足のほうも大丈夫ですか。日曜出勤ではお忙しいのですね。さきほどいきなりの雷雨でした、今は陽が差して蒸し暑くなっています。これで関東も梅雨明けでしょうか! 山は逃げないよ、体調を整えてからね
返信する
心使い (こころ)
2007-07-29 20:48:55
ママさん 関東は 雷注意報が でてましたね!おりしも 今日は 国政 参議院選挙 雷が 落ちるぐらい 荒れてますね。 脚のほうは…
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事