陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

あげくのさんぱち

2007-07-29 21:08:37 | Weblog
いた~~~いぃ(→o←)ゞ 今日 盆まえにと 職場の草刈りをした。 う? なんか チクッと 脚に 刺された感じがした。。。。 あ う~~っ なんと 昨日 打って腫れた脚に 今度は 足長蜂が…もう最悪だ だんだん脚が しびれて 熱をもって 激痛が 右脚にはしる(≧▽≦)

泣き面に蜂とは… なんで…? 昨日 今日と 厄日なん? 日頃の行いが 悪いのか?
蜂には 強いけど やはり 痛い(><;) 水で 冷やして だいぶ落ち着いた。。。 今夜は 懺悔して 脚の痛さに 耐えながら休みます(〒_〒)
(見苦しい脚で、すみません…)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水分補給 | トップ | 時代は 変わる »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
や~だ!! (Unknown)
2007-07-29 22:41:02
いきなり足がでて驚いたあ~
すごく腫れているじゃないですか
大丈夫ですか、病院で毒を出してもらわないと!
夕べ泣きっ面に蜂と思ったけどまさかほんとの蜂に刺されるとは!踏んだりけったりでしたね、お大事に!
返信する
Unknown ()
2007-07-30 08:52:09
病院!病院行ったがいいって!!!
私も去年の盆に刺されたところを放置してたら
今でも違和感あるし、痕も残ったまんまだよ
返信する
まさか?です (こころ)
2007-07-30 12:52:58
ママさん ほんとに 踏んだり蹴ったりです。だいぶ治くなりましたよ! こんなことって あるんですね(・_・;) 宝くじ 買えばあたるかな?よし 買って みよう!



返信する
名無しの... (J-ママ)
2007-07-30 19:22:26
書込みに返信してくださりありがとうです
よくなられて良かった! だいぶ前に娘は富士山麓でバーべキュウの最中に刺されて救急車騒ぎしたのですよ。宝くじだってバンバン当たるかも~
大事な息子は9才になりました。1年早いね。
返信する
どうも… (こころ)
2007-07-31 00:09:03
華ちゃん こんばんわ! 病院ですか~ どうも お医者さんは 苦手でして… まあ今日は だいぶ腫れも引いてきて 熱もとれたんですよ。。でも まだ 圧すと固くて痛いかな! 明日かんばしくなかっら 皮膚科に いってみます!
返信する
 (こころ)
2007-07-31 00:15:14
ママさん こんばんわ! 蜂には 弱い人と 強い人が いるみたいで 私は もう何回か刺されてますけど 3、4日で 治くなります!ママさんは どうなんかな~?…へぇ ママには 娘さんが おられたのですか!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事