陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

そうなんだ!!

2007-12-07 19:51:13 | Weblog
今日 ふと テレビに 目をやると おっ オノ・ヨーコさんだ!!
NHKの対談番組に出演されてて 色んな話をされ、スタジオでパフォーマンスも披露!そして、ジョン・レノンとの 思い出話を 映像を交えて話してくれた。
…結婚を発表するや マスコミのバッシングにあったそうだ!!どうせならと考えて マスコミを利用しての、あの話題になった『ベッドインでのピース パフォーマンス』を 思い出深そうに話してた(*^ー^)ノ
最後の ヨーコさんの 話しの中で やはり 日本人に生まれて 良かったと話され 日本人の精神性の高さを 再認識して これから もっと 日本人の心を世界に 発信しなければ ならないと 意味深く話されてたのが かなり 心に残った。。。
あっ やはり そうなんだ…っと!!
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みのり村作品展 | トップ | そうやな! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2007-12-08 17:39:28
日本人の精神性の高さ・・・本当に思います。文化にも見れるように、もっと発信しないといけませんね(^^)
返信する
一人一人が (こころ)
2007-12-09 07:06:05
今 環境を含めて いろんなマイナスなエネルギーが 充満してます。まず 私達一人一人が プラスのエネルギーを出していかなくては!!
返信する
見たかった! (J-ママ)
2007-12-09 13:38:32
TV 見たかった~ 自身の若かりしころと今では視点がまるで違うのではと思います。自由奔放に生き世界の平和を訴えた彼女の生きざまをふと思い出します。
返信する
出逢いが (こころ)
2007-12-10 18:10:59
ママさん ヨーコさんは ジョンと 境遇が似てて 直ぐに 打ち解けて合うものを、感じて 2人の想いが 相乗効果で 強くなり いろんな問題定義をされ とくに平和を願う気持ちを、歌詞に乗せて みんなに 分かってもらいたかったと思いますよ(^_^)v
返信する
12月は祭りだな (濡れ男)
2007-12-15 00:21:34
今年もやっぱりクリスマス前はバカな女多いな
毎日喰い放題だぜw
この調子だとまたボーナスよりも儲かりそうだなwww
http://seven77.net/m_doll/591
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事