陽だまり

一日一日の出来事や、思いつくこと・・・を

みのり村作品展

2007-12-05 17:50:27 | Weblog
今日は 楽しみにしてた 『みのり村作品展』に行って来ました。
絵画・陶芸・書道・タペストリーなどなど の沢山の作品の全てを通して すごいピュアな感性に感動し 心が動かされました。
私なんぞは 邪心の塊 とおてい そのピュアな感性を持ち合わせてない(;_;)
この沢山の作品を制作されたピュアな心に触れ、今日は とても 癒やされました。
ありがとう(^_-)☆
そして この作品展を裏で人力されたスタッフの皆様 お疲れさまでした。また次回も楽しみにしてます(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくりした気持ち | トップ | そうなんだ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事