COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

おすすめガレット (いな)

2013年06月18日 | グルメ

 6月はCOCOROの誕生日ですが、

私とあややの誕生日 月でもあります。

そこで私が以前から気になっていた近所のフレンチへ行って来ました

 ブラッセリーマセラさんです

女性シェフが作ってくださるお料理は素材にこだわり、素材の味が楽しめる味付け

でも合わせるソースなどにすごく手が込んでる感じでとってもやさしい美味しさです。

 中でも私は以前から最近よくTVで見かけるガレットを食べたくて。。。

 二つ作ってくださいました

薄いそば粉の入ったクレープ見たいな生地にチーズが挟まってるんです。

これは絶品

 

お昼もガレットランチがあるみたいで是非また行こうと思います

夜は完全プライベート空間

予約を受けた一組だけの為にお料理をを提供してくれます。

何だか贅沢な気分です

お子さま連れの方も安心して食べに行ける場所です。

シェフがいっぱい子供向けの本を持ってきてくれたり、折り紙おってくれたり

っとてもやさしいお姉さんでした。

 

治療のあとは是非ガレットを食べて帰ってみてくださいね

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ人気ブログランキングへ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院

大阪市西区新町1-4-30 2F

四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おすすめカレー (なか) | トップ | 美顔健康セミナーのご案内 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事