COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

リーフレット作りました

2017年12月12日 | COCOROニュース

こんにちは、しょうこです

 

治療の時、その症状などについてのお話しが主になります。

その他にも伝えたい事はあっても、一度に沢山お話ししても患者さんは疲れちゃうかな!と思ってしまいます。

なのでメニューに合わせた当院の特徴を記したリーフレットを作成しました

初診の方はもちろん、いつもご来院頂いている方も手にとってくださいね

 

お友達に紹介する時なんかもお役に立てると思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子さまとご一緒で | トップ | からだに優しいおやつ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事