COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

顎が開かない。。。

2019年07月18日 | COCOROニュース

朝起きたら口が開かない。。。

でもいつも朝は戦いです。。。ゆっくり治療している暇はありません

 

とりあえず、朝ご飯とお弁当を作っといて

顔に鍼

 

鍼刺さったままの顔で、子どもたちに朝ご飯食べさせる

「顔に鍼してどうしたん?」と次男

「口 開かへから鍼してんねん」と私

「治るツボ教えたろか 鍼を目ん玉に刺したら「あーーーーーー」ってなって口空くわ」

っと次男。ケラケラ笑いながら、恐ろしいこと言うわ

 

その日は一日バタバタしていて

結局治療したのは夜。

舌を動かすだけで何となく響いて痛かったのもなくなり

口が開くように

翌日、一馬先生に頭皮のタッチングしてもらい完璧に治りました。

 

やっぱりCOCOROの触診と手技はすごいな

と改めて身をもって実感した一日でした

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高濃度水素バー 導入 | トップ | 妊活中の方にぜひ知って欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事