COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

かわいいケーキ (いな)

2011年05月17日 | グルメ

先日、大変お世話になっている先生から、かわゆいかわゆいケーキを頂きました

ご来院の度にいつもありがとうございます

 

JUCHHEIM(ユーハイム)さんのケーキ「ハーメルンの笛吹き男」です。

ユーハイムといえばバームクーヘンのイメージがありますが、

こんなに可愛いケーキがあるなんて知りませんでした

流石、スイーツ男爵さんです(あ、勝手にそう呼ばせて頂いています。。。

 

どれも可愛くて食べるのがもったいないですが、頂いちゃいました

私は右手前にある「ネズミの大行進」を頂きました

中に苺のムースがフワフワ、シットリでとっても美味しかったです

他にも「とおい山の洞窟」や「ハーメルンは水車の町」なんかも分け分けしながら頂きました。

 

見た目も名前も可愛いケーキで眺めているだけで幸せな気分になりました

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

人気ブログランキングへ にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院

大阪市西区新町1-4-30 2F

四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドバイのお土産チョコ (いな) | トップ | トイレに行ってもまたすぐに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (スイーツ男爵)
2011-05-18 08:13:31
スイーツ男爵の名、ありがたく頂戴します。 <(_ _)> 
普段はスイーツ野郎と呼ばれているので、何か出世した気分です。(*^^)v

そのケーキは、いつも地下鉄を乗り継ぐ際の通過点となる阪神百貨店の地下でよく見ていたものなんですが、最近はそちらの治療院におめでたいことが続いて、違うケーキを持っていくため、なかなかお渡しできなかったものです。喜んでいただけて、うれしいです。
ファンタジーな雰囲気が治療院に合うと思いましたが、いな先生の乙女心に響いたでしょうか? (^_^)v
ご多忙の中、中間先生にはご負担をおかけして申し訳ありませんが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
返信する
RE:スイーツ男爵さん (COCOROいな)
2011-05-18 21:52:44
本当にいつもありがとうございます
乙女心なんてもったいないお言葉ですが、とっても響きました
キュンキュンです

今度はお気遣いなく手ぶらでいらしてくださいね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事