COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

はやいですが、忘年会しました。 (いな)

2012年11月20日 | COCOROニュース

今年は、マリア先生が出産のため11月末に退職されたり、

私、稲次が12月の中頃に出産を控えていますので

早いですが忘年会を行いました。

 

 

近所に有機野菜を使った創作料理屋さん「YASU」があるので

健康志向の私たちにピッタリ

ってことで行って来ました

 

きなこ豚と言う豚さんがおススメみたいで

沢山のお野菜と一緒にきなこ豚も頂きました

 

野菜のチーズフォンデュはみんなお気に入り

お鍋も野菜が沢山入っていて、しめのうどんは美味しかった

1品料理も豊富にあり、みんなそれぞれ好きなものを注文し沢山体にやさしいお野菜を頂きました

 

帰ろうと立ち上がると、お腹重

って感じでしたが、ヘルシーな野菜料理だったので

何だか体が喜んでいる感じがしました。

 

中々、お野菜って色んな味で沢山食べることがないので、

美容や健康に気を配っておられる女性にはとってもオススメのお店です。

是非、行って見てくださいね

 

今年も、後1ヶ月早いですね

1年の締めくくりとなる1カ月です。大切に過ごしましょう

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ人気ブログランキングへ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院

大阪市西区新町1-4-30 2F

四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お火焚き祭りへ行って来まし... | トップ | 珍しいお菓子を頂きました ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事