COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

コロナ対策になるのでは?

2020年02月17日 | COCOROニュース

だんだん日本も感染が浮き彫りになってきた新型ウイルス
きっと分からないだけで保菌者?保ウイルス者はウヨウヨいそうな気がします。自分だってわかりません‥

今できるのは自分の身体を強くして発症を最小限に抑えたい
妊活やガンの方にいつも言って事を私達も実践しなければ!

良く身体を休めて、良いものを食べて、笑って、そして水素を取り入れる

今回のコロナは肺胞の先に発症し広がるとニュースで見ました。
よっぽど粒子が細かいのかな

それなら1番粒子の細かい水素を呼吸を通じてダイレクトに肺に送れば少しの炎症が発生しても戦ってくれたらいいなー!と吸引

コロナの救世主になって私達を守って欲しいです


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン | トップ | 妊活と鍼灸:不妊治療におけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事