COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

さわやかジャスミン茶

2013年06月14日 | COCOROニュース

 

DyDoさんの新商品「贅沢香茶」をご存知ですか?

このジャスミン茶すごいです

香料なしで茶葉勝負!

こんなによい香りがすると言う事は、いい茶葉が使われている事間違いなしです

味もしっかりしていて、お口の中を爽やかにしてくれます

これからの暑い季節にはピッタリです

 

そして、ピーチ&ローズヒップも好きです

乙女はピーチ好きですよね

私も気分は乙女なんでピーチ大好きです

そんな甘いピーチに大人の香り漂うローズヒップがミックス

っとなれば、これは乙女心を忘れない大人な女性にピッタリではないですか

 

ま!そんなことはどうでもいいのですか。

味わい深く、少し苦味のあるローズヒップティーの中にピーチの甘さがミックスされると

こんなにも美味しいのかって感じです。

 

是非是非みなさんに飲んで頂きたい

でもあんまり見かけないんですよね。。。

コンビニにはなく、店舗によりますがライフとかに有るみたいです。

見つけたら是非手に取ってみてくださいね

 

6月発売のSAVVYにも特集で載るそうです。

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ人気ブログランキングへ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院

大阪市西区新町1-4-30 2F

四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかげさまで7周年 | トップ | 野口先生いつもありがとう ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事