COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

年末にこそ美顔針をしてみんなに会おう (いな)

2010年11月25日 | 美容・美顔鍼
11月28日(日)は美顔健康セミナーです
皆さんお申込はお済みですか?
「忘れてた~
っと言う方はお早めにお電話(06-6532-5790)かコチラのホームよりご予約くださいね

セミナー当日までお日にちが余りありません。
本来ならば、お先にセミナー代をお振込いただいておりますが、
ギリギリになってしまった場合は当日徴収させて頂いております


さてさて、今年も後1ヶ月になろうとしています。
年末年始はお仕事が忙しいけど、プライベートも忙しい
特にクリマスパーティーや忘年会、新年会とみんなでお食事へ行く機会も増えます。
困るのがこの女子の集まり、通称女子会ってやつです。。。

会社の忘年会などはいつも出会っている仲間だから特に気合も入らないけれど、
久しぶりに会う、女性同士の食事会となると少し前もっての準備が必要
また話題は「最近ほうれい線が気になって。。。」
とか「ちょっと太ったんじゃない?」
っと美容に関する手厳しい言葉が

そういう私も最近、針やローラーをサボっていたので
何だかお肌がくすんで見えるし、たるんできたような。。。

これでは久しぶりの人に会うのは少し気が引けます

年末は何かと忙しいけれど、ローラーをお持ちの方は毎日コロコロ頑張ってくださいね
自分では手に負えないっと感じる方はもちろん。
サボりすぎた。。。っと言う方は、美顔鍼でキュッパッ
っとしちゃいましょう


美顔健康セミナーの詳細も載せておきますね
***************************************************
日 時 平成22年11月28日(日)

場 所  こころ はり灸治療院
大阪市西区新町1丁目4-30 2階 心斎橋駅 徒歩5分
四ツ橋駅1-A出口 徒歩1分

費 用 1,500円

持ち物 ・手鏡
・美容ローラーをお持ちの方は是非お持ちください。
(形は問いません)
【お持ちで無い方はお貸しいたします】

スケジュール
9:45~     受付開始
10:00~11:00 手間を掛けずにキレイでいたい!
***************************************************


美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院
大阪市西区新町1-4-30 2F
四ツ橋駅徒歩1分 心斎橋駅徒歩5分
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妊婦さんにおすすめする本 ... | トップ | 私の宝物 (いな) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・美顔鍼」カテゴリの最新記事