COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

エルメのマカロン

2022年04月22日 | グルメ

こんにちは、かおりです。

 

最近、雨が降る日も増えてきて、来週なんかは雨予報がいっぱい💦

やっと春らしい季節になってきたなぁ。。。と思っていたら、

梅雨はもうすぐそこまで来ていますね

 

春の木漏れ日の中、公園で食べたいケーキを前回ご紹介しましたが

今回は、雨の日にゆっくりおうちで食べたいスイーツをご紹介します。

 

それは

「ピエール・エルメ・パリ」のマカロン

 

です。

 

実は、マカロン大好きなわたくし。

 

有名店のマカロンをいくつも食べ比べして

でも、比べるまでもなくダントツでNo,1のマカロン!(私の中でですw)

 

「ピエール・エルメ・パリ」のパティシエ、エルメさん。

 

チョコレート界のピカソと言われ、私の中では、パティシエ界のGOD(神)

 

その中でもエルメのマカロンは絶品です!

滑らかなのにずっしりとした重みのある舌触りのクリーム

それがサクッとした表面の中にもしっとりとした触感の皮に挟まれて

一口食べると口の中が喜びでいっぱいになります(笑)

 

特に好きな味が、

 

『アンフィニマン ローズ』

 

バラの風味のお味なんですが、是非試してみてください!(*^^*)

 

 

たまにはお取り寄せなんかして、美味しいコーヒー、または紅茶を入れて

おうちのなかでまったりマカロンを味わってみるのもいいですよ☆彡

 

 
 こころはり灸治療院
 大阪市西区新町1-4-30-2階
0665325790
LINE予約はコチラttps://line.me/R/ti/p/%40xqz8692d

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミステリと言う勿れ 』を読... | トップ | 五月病とその解消法 その➁ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事