COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

お食い初め (いな)

2014年10月03日 | COCOROニュース

娘も生後100日を迎えお食い初めをしました。

いつも「和」な感じのお食い初めでしたが、3人目となると違った事もしてみたい

ってことでイタリアンでお食い初めをお願いすることに。

 

こんなお願いを聞いてくださってのは、ラーモさん

シェフにもお子さんがいるので、イタリアンだけどお食い初めの雰囲気を壊さず

お料理を特別コースにて用意してくださいました

 

前菜とスープもBabyちゃん用に小さな器に盛り付けてください。

ハマグリは清まし汁ではなく、オリーブオイルでやさしく味付け

赤飯ではなく、赤米でリゾットを

鯛は天然の明石のタイでイタリア風香草の塩焼きに

 

 

なんだか楽しいお食い初めでした。

違ったお食い初めをしたい方はいかがでしょうか

 

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ にほんブログ村 美容ブログ ニキビ・吹き出物へ人気ブログランキングへ

美容と健康をサポートするこころ はり灸治療院

大阪市西区新町1-4-30 2F

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小児鍼でRicher10月号に掲載... | トップ | ごちそうマラソン (いな) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

COCOROニュース」カテゴリの最新記事