COCORO便り

大阪市西区新町、四ツ橋・心斎橋近く こころ はり灸治療院。
スタッフでつづる「こころ」に残った出来事日記

愛犬家にはたまらない・・・ (イナ)

2007年11月20日 | ペット

先日、ネットで素敵で大切な約束が書かれていました。
ワンちゃんやネコちゃんを飼ってらっしゃる方々に伝えたい
と思ったので書きます


   「犬と私の10の約束」


① 私と気長に付き合ってください。

② 私を信じてください。それだけで私は幸せです。

③ 私にも心があることを忘れないでください。

④ 言う事をきかない時は理由があります。

⑤ 私に沢山話しかけてください。
  人の言葉は話せないけど、わかっています。

⑥ 私をたたかないで。本気になったら
  私のほうが強いことを忘れないで。

⑦ 私が年を取っても仲良くしてください。

⑧ 私は10年くらいしか生きられません。
  だからできるだけ私と一緒にいてください。

⑨ あなたには学校もあるし友達もいます。
  でも私にはあなたしかいません。

⑩ 私が死ぬ時、お願いです、そばにいてください。
  どうか覚えていてください。
  私がずっとあなたをあいしていたことを。。。


 犬と私の10の約束  川口 晴 (著)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スポーツの秋 | トップ | 12月休診日のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ペット」カテゴリの最新記事