カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

お寿司(DEC.31.2008)

2009-01-01 15:11:39 | Weblog
今日はおせちや年越しそばなどをいただきました。
昨日もおせちの写真をのせたので 写真は以前TAKE OUTした
お寿司にします。いつ食べてもお寿司はおいしいですね。
また 食べにいきたいなあと思います。

日本時間ではお正月ですね。カナダ時間ではまだおおみそかです。
カナダの正月休みは1日だけ 2日から仕事始めをするところが多いです。
最初 カナダに来たときにはこの感覚に慣れませんでしたが、、、、。
もうすっかり慣れてしまいました。日本だと初詣にいったりとお正月独特の
雰囲気につつまれるのですけどね。まだ クリスマスツリーを飾っている
ところがたくさんあります。

それでは 皆さんいいお正月を過ごして下さいね。


最新の画像もっと見る