カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

旅行記その1<今年の思い出旅行>2013 Dec 30

2013-12-30 23:52:38 | Weblog

今年は 車でカルガリー、バンフ、オカナゴンへ行きました
この写真は バンフにあるボーレイクです
とても綺麗な湖です
ここを訪れたのは3回目になるでしょうか
ここに到着するまでは 大雨でしたが 湖が見えて来ると
晴れ間が見えてきて 綺麗な写真がたくさんとれました
今年 一番 心が癒された時間でした
こういう時間が 本当に必要だと思いました

こうやって いろんな思い出を記録しておくことが
大切かなと思うようになってきました
今までは写真をとりぱなしでしたから

ボケ防止もかねて 過去の記憶を思い出すのも
いいかもしれません

最新の画像もっと見る