カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

チキンパルメジャン(FEB.2.2009)

2009-02-03 11:19:23 | Weblog
今日の晩御飯はチキンパルメジャンを作りました。
いつも見ている”カルフォルニアのばあさん”のブログの中のレシピ
を見て作りました。
チキンがたったの4枚しかなかったのですが 
このレシピはチキンにパン粉をつけて チーズ、トマトソース、
玉ねぎも一緒にオーブンで焼くのでとてもボリュームがでます。

私はさらにボリュームUPするため ベーコン、マカロニまで入れて
サイドディシュも一緒に作り 楽させてもらいました。

育ち盛りの子供も1枚でお腹いっぱいになったようです。
ご馳走様でした!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chiblits)
2009-02-04 16:20:50
レシピブログに「作りました」を載せてくださって有難うございました。何しろ初めての「作りました」だったのでびっくりやら、嬉しいやらでした!
ふふふ、本当だ!このエントリーだけコメントが入れられるんですね!↑のお寿司も凄いですね!!!カナダでもこんなおすしが作れるんですね!材料が揃うのにびっくり。アジアのスーパーが近くにあるのですか?
返信する
Unknown (コッコままクッキング)
2009-02-04 17:29:08
私も初めて”作りました”に投稿しました。
Chiblitsさんに喜んでもらえたみたいで 投稿してよかったなと思ってます。
初めてのブログでのコメントもとても嬉しいです!ありがとうございます。
アジアのスーパーありますよ。車でないといけませんが、、、、。韓国グロサリーにもたくさん日本のものが売られてます。カナダでも恵まれているところに住んでいます。
いくらとスモークサーモンはカナダの特産物ですから手に入りやすいですよ。
返信する