カナダより~コッコままのクッキング~

日本食大好きなカナダ在住のコッコままが作る料理と日々の生活。レシピ、写真の無断使用、転載はお断りしてます。

Happy New Year ! (Jan.1. 2010)

2010-01-03 11:48:50 | Weblog
あけましておめでとうございます。

本当に久しぶりの更新となってしまいました。
去年の夏から家のリノベイションをしたり 10月に引越しをしたりと
忙しい日々を過ごしていました。
そのため手の凝った料理もできずじまいで ずっと更新できずにいました。

やっと年末いろいろなことが落ち着き お正月は伊達巻など今まで
やったことのないおせち料理にもトライしてみました。
この写真がその力作です。
この他にも煮豚、かつおのたたきなどを作りました。
正月らしい器が家にはないのが残念なのですが 
久しぶりの凝った日本料理を楽しみました。

去年は家族全員健康で1年を無事過ごしましたが 今年も健康に過ごせますように!
そして この料理ブログも時折更新していこうと思いますので
今年もよろしくお願い致します!


最新の画像もっと見る